SmartMenuには4つのプランをご用意していますが、「人」が翻訳するか、「機械」が翻訳するかでプランを分けています。
5か国語翻訳プラン、3か国語翻訳プラン。これらは専門家による翻訳なので、料理の翻訳精度が非常に高いです。

自動翻訳Proプラン、自動翻訳liteプランは機械による自動翻訳です。
自動翻訳Proプランは、自動翻訳されたメニューの言語をお客様自身で修正できるプランです。
例えば、「英語できるから翻訳頼みたくないよ!」「中国語のほうがむしろできるよ!」といった方向けのプランです。

自動翻訳Liteプランは自動翻訳されたメニューを修正できない無料プランです。
お気軽に試しに使ってみたい、という飲食店様にオススメです。

ウェブ上の管理画面よりメニューの編集が可能です。PC、iPad、どちらでも編集可能です。

機械による自動翻訳、専門家による人力翻訳の2パターンをご用意しております。

アプリの使い方、管理画面の使い方が記載されているマニュアル資料をご用意しております。
その他、パンフレットや提案資料等はお問い合わせください。「お問い合わせ

スマートメニュー管理画面の使い方(PDF)
スマートメニューアプリの使い方(PDF)

SmartMenuの主な機能は下記の4つです。
・多言語に翻訳されたメニューをiPadアプリで表示
・iPad間でのオーダリングとキッチンプリンタからのオーダー内容のプリント
・多言語に翻訳されたメニューと店舗情報が記載されたウェブサイトの構築
・各言語別にメニューブックの作成とPDF出力

SmartMenuは、11か国語12言語に対応した飲食店支援サービスです。お店と料理の情報を多言語にすることで、外国人観光客を集客、スマートな「おもてなし」を提供します。