お知らせ

平素よりSmartMenuをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、SmartMenuでは安定したサービス運用のため、長期間 ご利用いただいていないアカウントについて削除を行うこととなりました。 下記、削除条

この度、エクスウェアは新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言に伴い、4月8日(水)より従業員のテレワークを全面的に導入することをお知らせいたします。 なお、エクスウェアは当面の間、お電話の受付時間を以下のとおりに変

SmartMenuアプリの最新版がリリースされました。 この度のアップデートに際して、大幅なUI変更及び機能追加がございましたので、下記にご案内致します。   【デザインの変更】   [旧アプリデザイ

スマートメニューの導入事例を3件掲載致しました。 海鮮茶屋魚國様 https://www.smart-menu.jp/examples/kaisenchaya-uokuni/   吉祥 銀座店様 https:/

iPad間でのオーダー機能、メニューブックの印刷機能、お客様のスマホや携帯からも翻訳メニューを閲覧可能にするQRコード発行等、海外のお客様対応をよりスムーズにする機能を追加しました。   無料で始める

スマートメニューの導入事例を3件掲載致しました。 https://www.smart-menu.jp/testimonials/   無料で始める